徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【妖怪首おいてけ】これは録画しておかなくては。

2016年04月04日 21時22分02秒 | 日記・雑記
ドリフターズ 5巻 アニメDVD付特装版 (コミック(YKコミックス))
クリエーター情報なし
少年画報社

ドリフターズ 5巻 (コミック(YKコミックス))
クリエーター情報なし
少年画報社



TVアニメ版ドリフターズ公式サイト
 今さらな情報ですけど、ドリフターズ五巻発売とテレビアニメの放送が決定しましたね。
 豊久みたいな訛りの強いキャラクターって喋るの難しいんですけど、どんなふうになるんだろ。進撃の巨人みたいに、作り手の熱意が感じられる作品になってくれるとうれしいんですけどね。え? トータル・イクリプス? なにそれおいしいの?
 しかし規制に次ぐ規制の嵐で、どんな代物になることやら。とりあえず外道代官のお城のエルフの女性凌辱シーンは、アニメでは描写されないんじゃないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【朗報……なのか?】とりあえ... | トップ | Long Day Long Night 13 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事