徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【意外に呆気無かった】儀式の人の動画は素晴らしいと思います。

2016年06月21日 23時35分21秒 | 主にPCゲーム

 案外スカルズ、恐れるに足らず?
 
 6:17あたりからのスカルズを引きつけといて乗り逃げするやり方も良かったんですけど、それだけだとつまらないので出入り口のところに対戦車地雷とC4をありったけ仕掛けて一網打尽にしてみました。一台装甲車をかっぱらいそこねましたが、あっという間に片がつきました。
 めっちゃ時間がかかってるのはそのあとで空港内部を物色して人攫いヘッドハンティングをしたり、押し込み強盗勝利の報酬たる資源の収集をしてたからです。
 要はやり方次第ってことなんでしょうか。


 ところで、一時期うちの毒蛇さん殺人しすぎてこんなんなってました。積極的に虫取り網仕掛けて小動物を回収する様にしてたら、すぐに元に戻ってくれましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【きた! きた! 私の時代... | トップ | Long Day Long Night 19 »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事