徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【どうしよう、パソコンの調子がおかしい】イッてる様にも見えるし、そうでない様にも見える。

2018年04月29日 22時55分10秒 | 日記・雑記
 ……お久しぶりです、みなさん。
 なんかだんだんとカクヨムで公開していた修学旅行ryが今までに書いたことの無いキャラなのが新鮮で、ちょっと楽しくなってきました。ボル子です。

 なんか最近、パソコンがいつになく調子悪いです。一番いやなのが、メモリスロットのラッチが折れたことです。


 壊れた部品がマザーボードだったらCPU、下手すればメモリも新調しないといけないのよね。一番気に入らないのが、SkyLake以降使いにくいのがわかってる10しか使えないということです。訴訟社会のアメリカ人諸兄、今こそその腕の見せどころやで。会社またいで新商品で抱き合わせ販売とか、嫌がらせにもほどがある。

 頼むでぇ……俺もう7でええねん。一生7でええねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全俺が泣いた】もはや言葉... | トップ | 【どうしよう、結構長期間に... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事