徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【実に久しぶりだ】アウゴエイデスは相変わらず呆気無い。

2018年08月25日 23時56分34秒 | 日記・雑記
 超久しぶりに、In the Flames of the Purgatory 73から76までを更新しました。対アモン戦はまとまってから投稿しようと思ってたので、再開するZEと宣言してから時間を喰ってしまいました。すいませんなんでもしまry
 せっかくアウゴエイデスまで出したのに、グリーンウッド大尉が一緒にいるとバランスブレイクが著しいですね。
 しっかし、投稿してから数時間たつのにPVがゼロのままというのはさすがに心が折れそうだ。

【業務連絡】


 ドウイウコトナノ……

【業務連絡その2】
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
クリエーター情報なし
白泉社

 キター!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Flames of the Purgat... | トップ | In the Flames of the Purgat... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事