徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【まあ少なくとも、Pixivよりは使い易い】Pixivはなんであんなサイト構造なんだろう。

2017年03月12日 00時28分24秒 | 日記・雑記
 シリーズ設定が出来るのに、なんで自動的にリンクを張らないのか。
 今のところ特に反応は無いですが、カクヨムにVampire Killersまで上げてみました。一時間ごとに順次アップロードしていく予約投稿ですね。

 しかしあれですよ。

 カクヨムのレーティングがどんなのか知りませんが、たぶんうちのやつ、残虐描写や暴力描写はトップレベルにひどいだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず】さて、どうな... | トップ | 【紫龍の楯はやっぱり肘を下... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事