徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【そう、こうしないと意味が無い】余計な危険を増やすだけだよ。

2015年12月25日 07時06分53秒 | 日記・雑記

 これ、こないだ和泉の検査場から帰る途中、ちょっとベンツのインフォメーションディスプレイの表示消去のために深井のヤナセに寄ったときに撮った写真です。
 別にレッドバロンが懐かしくて撮った写真ではなく、ここ歩道に加えて自転車専用道路が増設されているのです。
 こうしとけば車道を走ってた自転車がなにかの拍子に倒れて、自動車に轢かれるなんてリスクも減らせるのにね。

 駐車場所を確保しないくせに取り締まりだけ強化する駐車監視員のときにも思ったけど、相変わらずこの国は制度の片手落ちが多いです。



 そして例のヘッドライトなんですが、和泉のテスターが電球の発熱で照度を感知するタイプらしく、熱のほとんど発生しないLEDは和泉の検査機材では通らないみたいですね。
 ……くそ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【前作とはだいぶ毛色が違う... | トップ | 【小さすぎて扱いづらい】で... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事