徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【イミフ】ところで、BASTARD!のキャラ、25巻あたりから顔変わりすぎじゃね?

2017年04月29日 01時36分04秒 | 日記・雑記
なんかわからないけど、俺のブログだけトップページにアクセスできません。
今、これはスマホから書いてます。段落を省略しているのは全角スペースがないからです。
で、それはともかく、皆さんはどうですか?

読者管理の項目からほかの人のブログにはアクセスできるし、編集画面から記事編集、投稿記事の確認とたどると記事にはアクセス可能ですが、なぜかトップページには504エラーが出てアクセスできません。うざい。

どうなってんだ、まったく。


パソコンからはトップページにアクセスできるから、ブログが消滅したわけでもない。
ほっとけば直るのかもしれないけど、なんか気分がよくないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もちろん無いよりはいいん... | トップ | 【漫喫ニートなう】でも金が... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事