徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ちょっと巧くなってきたか?】相変わらずHORIPADはなぜだか反応しないけど。

2016年05月26日 23時26分55秒 | 主にPCゲーム
 さっき、MGS:GZのグラウンドゼロズでSランクが出ました。
 気絶させた敵兵を適当に崖から投げ捨てて始末しながら進めてたので、あんまり時間的にはサクサク進めれてません。
 
 HORIPADは一時期から相変わらず反応しないので、マウスとキーボードでやってます。リフレックス状態のエイムは楽だけど。
 箱コン? ごめんなさい、好きな人には申し訳ないですが、俺にとってはゴミ同然です。スティックのフチを親指の腹で動かすのが好きな俺にとっては、正直苦痛です。
 以前教えてもらったエミュレーターソフトは、うまく動きませんでしたし。だから箱コンでないと動かないゲーム、バイオ4HD、リベレーションズ、ダクソ、ここらへんはすべてクソゲーです。DMC4SEが箱コンでないと動かないのが、正直悲しくて仕方ないです。下手糞だけど、やりたい……
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ここまでくるともはやWinny... | トップ | 【エイリアンの実在が確認さ... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事