徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【エイリアンの実在が確認される日が来た】南極って富士山より高い山が割とちょくちょくあるからね。

2016年05月29日 07時47分41秒 | 日記・雑記
南極で古代の巨大都市遺跡を発見か
 きたか……!(ガタッ

 あれですかね、分厚い氷の下には四大文明の特徴すべてを備えた神殿があって、人間が入り込むとエイリアン・クィーンが起動したりするんでしょうか。
 プレデターの成人式場みたいな感じで。
 とりあえず毎年毎年成人式でアホやってる連中をとっ捕まえて放り込んでみるのはどうだろう。んで、エイリアンと戦って血の印をつけた奴は罪を許されて成人認定ってことで。

 もしくはボブ・メイヤーの小説に出てくる、エターニティ基地みたいな感じなのかもしれません。めっちゃ古い小説なのですが、なかなか面白いのでぜひ図書館ででも探してみてください。

 沖縄の海底にある遺跡っぽいのは胡散臭いらしいですけど、まあいいですよね。海底に沈んだ文明とかがあったのかもしれないっていうほうが、夢があって。

ムルと言えば…見所はやはり有名な4つの洞窟!
 インドネシアのボルネオ島には終わりなき洞窟Endless Caveという、三十年かけてもまだ探索が終わらないという深い洞窟があるそうです。
 一度は神秘の空間を味わってみたいよね。

 どうも落ちがつかないので。
 MGS:TPPを買ってみました。いやぁ、64bit環境のオープンワールドは快適ですね。是非ベセスダの次回作は、64bitでいってほしいところです。MODフレンドリーなのはいいんですが、全然メモリが足りないので。
 というかむしろ64bitで作り直してくださいお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ちょっと巧くなってきたか... | トップ | 【久しぶりにゲーム買った】... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事