徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【愛すべき馬鹿】昔あったなぁ、こんなコントローラーでやるファミコンゲーム。

2015年02月22日 20時12分52秒 | 日記・雑記

 なんて言うか忘れました。アスレティック系のゲームだったと思うんですけど。
 確かCMのラストがカセットを本体から抜き取って強制終了し、『買えよな』という科白だった気がする。

 これサイドロールみたいな一度にみっつ以上ボタン操作するコマンドどうするんだろ。あ、でも劇中でストリーク出してるからいけることはいけるのか。
 でもシャッフルはつらそう……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« In the Distant Past 7 | トップ | 【機械式過給機に浪漫を感じ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事