気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

名古屋 東山動物園

2013年07月03日 | 京都彦根名古屋
名古屋の東山動物園に行きました。




カピバラの赤ちゃんがいました~。



コアラです。初めて見ました。



写真の真ん中に赤ちゃんがいるのですが、よく見えなくて残念~。


ゾウの赤ちゃんもいました。



屋内で。





屋外で。お客さんがとりまいて歓声が上がっていました。



こけてしまったところ。



かわいいですね~。水遊びもしていましたよ。





カンガルーの赤ちゃんもだいぶ大きいです。








カラスくんが遊んでいました。





いろいろな動物がいて、すごく混んでいて、関東の動物園より盛り上がっている気がしました。




へとへとになるまで見て、またずっと走っていきます。

6日目の宿は安城という所でした。

最後の夜~。ここまで何とか着きました。

もう疲れきっています。ここのホテルは広いお風呂があってとても良かったです。



最新の画像もっと見る