気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

岡崎 東名 浜名湖

2013年07月06日 | 京都彦根名古屋
7日目、いよいよ最終日。あとは帰るだけです。




安城を出て走り、岡崎城の横を通りました。見学はしませんでした。




東名に入ります。高速はいいな~。





行きには雨の中だった浜名湖の写真で、今回の旅は終わりです。

第二東名も通りましたよ。


6泊7日の京都への旅でした。

走行距離は1000キロになりました。

費用は8万円くらいかかりました。ホテル代、食費、ガソリン、高速料金、おみやげなど。


こんな旅もあるんですね~。と夫の計画に感心してます。

京都はとにかく暑かった印象でしたが、

また行きたい~。やっぱり行って良かったです。

次は新幹線でね。


今日7月6日関東は梅雨明け。

出先はどこも暑いので、千葉が一番いいなあと思う今日この頃です。


芭蕉か誰かが言ってたけど、

旅というものは、自分の家がいいと思うための手段みたいなもの、だそうですね。



最新の画像もっと見る