スカッ晴れ♪

大阪からノーコン乱投 発信

カムカムも終盤へと

2022年03月13日 | 映像関連

さぁ、次第に残りも少なくなって来た
来週の「カムカム・エヴリバディ」
錠さんが楽器を持って終わりましたが
どのように繋がるのでしょうか。
繋がりが絶たれた過去と現在が、
どのように結ばれようとしているので
しょうか。

竹村クリーニング店夫婦に娘に息子を
ひとめ、見せてあげたいですね。
赤螺との岡山での繋がりは算太と吉右
衛門の遭遇で判明かもしれません。
それにしても赤螺なる螺の字の姓は
初めて知りました。
それにしても小夜ちゃんの婚約者が
吉之亟だとは・・・
桃太郎の気持ちがよく分かる・・・

雉眞との再会は、あるのかなぁ?
ひなた編の最初に出て来た米国人の
子が、ロバートと安子と関りがあるの
でしょうか・・・

たった15分のドラマを毎日追っている
これって・・・妙なことでもあります。
ニッカウヰスキーの竹鶴さんをモデル
にした「マッサン」以来の盛り上がり
でした。

「マッサン」も大阪が舞台だったので
彼が勤めた酒造跡地とかを追う街歩き
にも参加しました。
カムカム・・の考証をされている谷さん
とは大阪の古民家とか旧建築の探訪で、
街歩きなどもしました。
天六の大阪くらしの今昔館の館長さん。

さぁ・・・カムカム・・・で泣かせて
貰う頃には、桜の身ごろになっているの
かもしれません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。