スカッ晴れ♪

大阪からノーコン乱投 発信

3回ワクチン終了

2022年03月16日 | 世相騒動を咬む

3回目のファイザーワクチンを
大阪城ホールの片隅で済ませました。
帰りに梅園に寄ると、この急な連日
の暖かさに戸惑っている感じですね。
桃園に周るつもりで青江門から下っ
たら途中で買い物を考え出して・・・
すっかり桃園の事を忘れてしまって
・・・いや、はや・・・・・
また、近いうちに行きましょう。

ワクチンの後遺症でしょうか?
ンなワケ無いでしょうに・・・
でも、なんだか打った腕にダルさを
感じています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2022-03-20 08:51:49
副反応 おさまったかぁ~~?
旦那は 1,2回ファイザーで3回目モデルナやったけど
翌日 腕の接種箇所の痛みとだるさあっただけ~~
takeと娘は 4月21日にモデルナや・・・
3回目 どうなることか・・・(;^_^)
副作用 (toshi.y)
2022-03-21 15:43:55
なんとか、通り過ぎた感じやね
16日だったか?
予約キャンセルのスキを狙って
行ったんだけど、
二回目まで別に大した変化も無くで
今回もモデルナ混ぜるより二回の
ファイザーを打ったんだけど、
大変だったわ、二日は寝た。
食欲も落ちたし、

take旦那は働き者だし鍛えとるやろし
丈夫なもんやろな。
こちとか見かけ倒しでヤワだから
こんな機会には、マイペースとは
いかんのかなぁ・・・
今もスッキリとはしないけど安定には
向かっていると思う。

そっちの孫宅も無難に、やり過ごして
欲しいと願うわな。
息子は勝手にしろってもんだけど^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。