スカッ晴れ♪

大阪からノーコン乱投 発信

はずかしながら

2022年12月02日 | 日記

戻って参りました。
還暦の年代から古希へと
変貌いたしました。
母が、古希になったとき
随分と歳を重ねたもんだと
感じたのを記憶しておりますが
まさか・・・・
まさか・・・・・・・ぁぁ
自分が、そうなるとは・・・
あとは、一生を閉じるだけ~


そうなれば、ボンヤリと生きる
よりかは足掻き回ってもいいん
じゃないかと思ったり、
と言っても、育ちの良い淑やかな
性分でございます。
出来るかなぁぁ??

なんて、思ったり・・・いえいえ
悪ガキはジジイになっても変貌は
できないでしょうか、
最近は自分のバカさ加減に気付き
恥ずかしい思いに陥っています。
贖罪ではございません。
ホントにバカだった。

反省の思いで更生を目指して再開
ブログとしたいと舞い戻りました。

努力の積み重ねが偶然や幸運を
招き寄せれる。
教えられます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。