ボストン甘い生活

ボストンで見つけた美味しいものを紹介します。

楽しいブラウニー

2009-04-10 23:00:51 | 食材/デザート
Michael'sに行ったら、Wiltonの製菓用品コーナーが充実しているのに
びっくりしました。スプレーやglitterのfood color、可愛いクッキーカッター等、
面白いものがいっぱい。中でも目を引いたのが、デコラティブなブラウニーを作る
ための道具たち。(WiltonのHPにいろいろ載っています。リンク先に飛んだら、
ず~っと下へスクロールして下さい)

特にこれが気に入りました。


早速 家にあったbrownie mixで作ってみました。


ところが これが大失敗。
とてもstickyな生地で、型にぬっちゃりとはりついて全然きれいにぬけません。
シリコン型なのに。。

Mixを使わず、一から作り直しました。型にも油をぬりました。

今度はすっきりとれました。ホッ。

こんな風にpopsにしたり


トッピングしたり。


これは珍しい。ピンク色の粉砂糖。水色のもありました。


ブラウニースクエアにパラパラ


ポピュラーなブラウニーをより楽しく・・良いアイデアだと思いました。

ご訪問ありがとうございます。お帰りの際、クリックして頂けると有難いです!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る