ボストン甘い生活

ボストンで見つけた美味しいものを紹介します。

やっぱり美味しい小龍包・Joe's Shanghai Midtown店

2009-04-04 00:35:39 | 旅行記
今年の元旦にチャイナタウンで食べたJoe's Shanghaiの小龍包が美味しかったので、
もう一度食べたいと思っていました。
今回はホテルに近いミッドタウンの支店に行きました。

店内はすっきりときれいで、行列もありません。

あのぎゅうぎゅう詰めになって食べたのはなんだったのでしょうか。
前回の記事はこちら

小龍包、3皿オーダーしました。

思う存分食べられました。満足。

あとはおなじみ回鍋肉とPork dumpling。

小龍包を食べた後だと、なおさら このdumplingの皮が分厚く感じます。

揚州炒飯

ちょっと味濃いめ、海老は少し生臭みがありましたが、美味しかったです。


チャイナタウンの喧噪も良いけれど、ここでは落ち着いて食事ができました。
ご訪問ありがとうございます。お帰りの際、クリックして頂けると励みになります!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る