ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

遊んだぞ~♪

2007-09-27 | Weblog
今日はマックンぱぱもままも、仕事が休みになったので、それではとお昼からD-Sさんへ遊びに行ってきました

D-Sのランで遊ぶのはしばらくぶりなので、マックン大喜び~

走る走る・・・飛ぶ・・・飛ぶ・・・飛ぶ・・・









いっぱい遊んで、遊んで、走り回って大満足なマックン
遊びすぎて舌がなかなか戻りません




すごい顔なんですけど・・・



あまりに、ひどい顔だったので・・・〔笑)


そうそう、前にマックンの脱走の話を書いたんだけど、ちょっと前にもまたやってくれたのよ

それでマックンに効果があるかどうかはわかりませんがこれ、つけました。



カウベル・・・前にじいちゃんばあちゃんがカナダに旅行へ行って来た時のお土産こんな時に役に立つとはね・・

カウベル付けたら・・・カラーリングといい、まるでだよね

マックンはちょっと迷惑かもね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



カウベルマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりゃ~!!(笑) (りっくはりーじる母)
2007-09-28 07:04:30
まっくんのライダーキック(笑)かっちょいいわ~
やっと、走れたぜい!!ってマックンが言ってるのが分かるよ
 カウベルか・・・(笑)

運河の街で、ガランガランと音が聞えたら、
牛ではなく、それはまっくん

じーさんばーさんさ、カウベルなんて、誰に買ってきたの?(笑)まっくんではないんでしょ?
本当は、誰の首にぶらさげたかったのか・・・

まっくんは、一人でお留守番の時はハウスかなんかに
入ってないの?
我が家は、リックがどこでもあけちゃうから、恐ろしくて、放して置けません・・・。

嫌いな人が来ると追い込みかけるし・・・
まっくんは来客には優しいのかな?

今日は天気も悪く雨だよ、しけてるし
だんだん寒くなるね~
今日は、この時間で、もう、仕事終わり


返信する
リックハリージル母~♪ (マックンまま)
2007-09-28 20:20:23
急に仕事が休みになったのでランに連れて行って思いっきり走らせたら、あの顔だよ
でもマックンは大満足・・・かな???

カウベル・・・誰に買って来たって・・・?私じゃないかな、いつも監視できるように(爆)

子供達のお土産に買ってきてくれていたんだけど、誰も使わなかったのが今頃役に立ったよ。
基本的にマックンは家の中はフリーです。
寝る時はバリに入って寝てるけどね。
お客さんには、誰でもフレンドリーですよ

今日は、仕事早くに終わったのね。我が家は2日分の・・・がいっぱい入ったよ
休んだ分の付けが回ってきたよ
返信する
いっぱい遊べたんだね。 (ガッシュママ)
2007-09-28 20:25:38
いっぱい遊べて良かったね。
ストレス解消になったかな?
舌が楽しいマックンを物語っていますよ。
返信する
ジャーンプ! (マックスママ)
2007-09-29 11:06:32
マックン、すっごい飛んでる~♪
さすが~~

マックン、また脱走したの?
怖いよー
こうして元気なんだから大丈夫だったんだろうけど
カウベル・・・もっと大きい方がいいかと・・・
マックン、どこにも行かないでねー!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-09-29 20:57:12
はぁ~いいっぱい、いっぱい遊んできました。

遊んだ後はこの顔です(笑)しばらくぶりに大会関係なくランで遊べたので、マックンも満足のようでした。
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-09-29 21:02:46
マックンもしばらくぶりにランで遊んで、沢山飛んでました(爆)

脱走・・・そうなんです。それもの日で、今回は結構あせったよ
本人は、冒険してきたのが楽しかったのか、へらへら笑いながら近所の奥さんと一緒に帰ってきた

今度はにセンサーでもつけなきゃね(笑)
返信する
昨日はお疲れ様^^☆ (ちゃえんママ)
2007-10-01 10:57:15
とても楽しかったよ
ランのマックン 「トリャー」がステキ
脱走・・うちもよくやってたから・・・
相談したら
ドアルールを徹底的にやったらいいとのこと
ドアの前では必ず「シット」ドアを開けても飼い主が出ても「ゴー」とかのコマンドを出すまで動いちゃいけないってルールなんだけど
わりとすぐ覚えたよ
少しでも動いたり 鼻をドアに挟んだりしたら ドアを閉める そして誘惑のパタパタ←ドアを開けたり閉めたり
それをガマンできたら 今度は飼い主さんの足を出したり引っ込めたりするだけ~ぇ

ただ・・「ゴー」の後にもお座りなんだけど・・それが・・出来ないの
マックンなら一発で覚えちゃいそうだね

飛び出しが怖いもんね
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンママ)
2007-10-01 21:30:18
ママ~♪
昨日は応援ありがとうね
またみんなでワイワイ騒ごうぜ

マックンの脱走ね・・・理由は色々あるんだけど。やはり、きちんと教えなければだめね
頑張ってみるわ
ママ~♪ありがとう
返信する

コメントを投稿