ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今年の目標達成・・・?

2007-10-01 | ディスク
昨日、JFA北海道岩見沢大会に参加してきました。
大会は、約2ヶ月ぶり・・・ちょっと不安な気持ちのまま大会へ



スタート前、マックンぱぱとお散歩へ・・・



マックンぱぱが緊張してたのかな
だって・・だって・・しばらくぶりの大会だし・・・(笑)

マックン&マックンぱぱ・・チャレンジに挑戦

1HEAT・・向かい風。最悪のパターン
マックンぱぱのスローが・・・

でも、マックンはがんばったよ



唯一のいいスローマックンもキャッチ・・・




でも・・でも・・でも・・


ハンドリングで、ファール
久々の大会で、マックンぱぱ少しあせったのかな

2HEAT・・・追い風
でも・・でも・・でも・・
やはり、マックンぱぱのスローがへぼへぼ

でも結果は4位・・・上出来です。

だってね、今年大会に参加し始めた時は、脱走したり、集中力がなかったりと悩むことが沢山でした。
マックンぱぱも何回もディスク止めようかって言ってたくらい。

そのマックンが真剣にディスクを追いかけてキャッチして戻ってくる。
それだけで、大満足です。
マックンが、ここまで成長してくれるとは・・・うれしい限りです。
まだまだ、課題はたくさんあるけど、今年の目標が達成出来ました。


さて、お友達編はまた、明日・・・更新できるかな???
みなさん。ちょっと遅くなるかも知れませんが、ゆっくりと更新していきます。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



目標を達成できたマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃ~ん♪ (リコママ)
2007-10-02 00:51:21
大会に出れるだけでも凄い事だよぉ
それも4位
おめでとう
一生懸命にディスクを咥えて帰ってくる姿なんか
もうたまんないね
ギュッってしたくなっちゃうね
いいなぁ~
いつかの誰か・・・無理だな
お友だち編も楽しみにしてるよん
返信する
お疲れさまぁー! (マックスママ)
2007-10-02 09:29:53
日曜日はお疲れさまでした
お天気も良くて良かったー

ハンドリング?でしたっけ?
そういうのもあるんだ~ってお勉強になりました
マックンぱぱにまっしぐらに戻るマックン・・・可愛い
で、羨ましい

ママ、昨日はありがと~
不審者扱いしてごめんね(爆)
返信する
お疲れさまでした。 (ガッシュママ)
2007-10-02 20:46:33
大会に出るたびに上達しましたね。

マックン・マックンぱぱお疲れ~。

来年も頑張ってください。

ガッシュも少しずつ頑張りま~す。
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-10-02 22:49:38
そうなんだよね。ママの言うとおり大会に出れるだけでも凄い事なんだよね。

一生懸命に頑張ったマックンに感謝だよね。
も無理じゃないよ。
ママ~がんば
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-10-02 23:01:08
日曜日はお疲れ様でした。
皆さんのお陰でとっても楽しい大会でした。


ハンドリング・・・マックンぱぱも???でした。
大会の度にお勉強ですね(笑)

ママ~また不審者するから~(爆)
返信する
Unknown (ぼーだーずmama)
2007-10-02 23:07:50
大会お疲れさまでした!
あ~あ、我が家も行きたかったな~~
でも、行けば3週連続大会出場になっていたか・・・
やっぱり無理だよね~~

ハンドリング・・・私も何回やった事か!!
競技中ってラインなんて見る余裕がないんだよね・・・
でも、4位なんてスゴイよぉ!!
おめでと~~♪
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-10-02 23:09:27
ママ~
大会に参加し始めた時はどうなることかと思ってたけど、何とか目標達成かな・・・???

来年はガッシュと一緒に大会に出れるといいなぁ~
ママ~がんばれ~
返信する
ぼーだーずmama~♪  (マックンまま)
2007-10-02 23:28:10
mamaありがとう
確かに3週連続の大会はきついよね。
また来年、大会で会えるのを楽しみにしてますね。

ハンドリング、mamaも経験者でしたか
マックンぱぱなんて???って顔してたの。
何があったんだ。だって(笑)
確かに気持ちも焦るしね。いいお勉強になりました
返信する
おめでとーーー (あおまま)
2007-10-04 10:14:35
スゴイ4位
マックンぱぱ、マックンお疲れさま☆
やめちゃおうかって何度も思ったけど
discを楽しそうに持って帰ってくる顔みると
やめられないのよね~

ところでハンドリングってなに?
いまだに知らないことばかりな私・・・
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-10-04 22:38:48
何度discをやめると言ったことか・・・
でも、今はマックンぱぱの方が夢中です

ハンドリング・・・色々な大会でルールが違うので我が家も勉強不足だったんだけど、スタートラインに犬の4本足が入らないうちに、diskを受け取ってしまう事です。

我が家も知らない事だらけ・・・これからどうなることやら。フリーのコマンドも把握出来ていないおやじです

返信する

コメントを投稿