ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

FD-S 第2戦 南幌

2013-06-18 | 

日曜日は FD-S 第2戦 南幌大会でした

朝から蒸し暑く 霧空でしたが 霧が晴れたら ピカ~ン

ムシムシ暑い

今回は マックンぱぱと ジーン イオンがオープン

マックンと先月8歳になったのでシニア

私とマックンが レディースで参戦

暑さ対策で プールも用意して準備万端でのスタート

 

私とマックンは

 

 

 

ポイントが中々取れず 撃沈状態

だったのですが なななぁ~んと決勝5位で残ったのよ

決勝なんてないと思っていたから ディスクもみんな片づけていたのに(・_・;)

決勝でも変わらず5位

もう少し遠くに飛ばせるように頑張るね~マックン

 

マックンぱぱとジーンは

 

 

 

タイミングが合わないのか?マックンぱぱのスローが悪いのか?

う~ん 撃沈でした 

 

そして イオンくん

前回のDDSで3年ぶりに復活したのに

復活したのに・・・

一投目は走ったんだけど

2投目からは

 

走らない

出口の前で 待っている(・_・;)

また振り出しに戻ってしまった

また1から出直しだ~!!

 

シニアに参戦のマックンは シニアでは まだ若い

体力的には衰えて来てるんだけどね

シニアでは優勝させて頂きました

今回の大会でまた悩みが増えたマックン家です

来週のDDSどうしましょうか・・・ね???

 

 ココテンママ~♪ニーズママ~♪ お写真ありがとうございました

 

 
ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2013-06-18 23:28:51
マックン、おめでとう~
ついにシニアデビューなのね

イオンも急がず・焦らず・ゆっくりと行こうね
家もなんですけど^_^;

ジーンちゃん、ファイト!!

暑いなかお疲れさまでした
返信する
Unknown (ココテンママ)
2013-06-19 08:33:39
日曜日はお世話になりました(*^_^*)
お日様無かったけど、なんか蒸してたよね(^_^;)

何だかとても楽しかったわ♪
大人数でなかったから、良かったのかな?

ダニ~は大丈夫だった?ココチンは大丈夫みたいだわ!

マックン優勝おめでとう!
カッコよかったよ(*^^)v
返信する
Unknown (ニーズまま)
2013-06-19 20:38:48
日曜日は蒸し暑い中
お疲れ様でした
マックンパパもスタッフさん
お疲れ様でした

マックン、まだまだ若いシニア
優勝おめでとう♪

スイカ、超美味しかったです
ニーズ兄に買ってやりたいけど
まだ、産地同じの売ってるかしら??
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2013-06-20 21:07:58
日曜日はお互いお疲れさまでした

マックンもとうとうシニアになっちゃったよ
いーくんはまた どうしたのかな?って感じ
まっ 焦らず行くわ

ジーンは???まっこっちもあせらずゆっくりとね。。。
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2013-06-20 21:10:44
日曜日はお疲れお疲れ(^o^)

ムシムシした中ココテンママ頑張ったよね☆

いつも感心するわ~♪
お昼ご飯の ひやむぎ冷たくて美味しかったです
また甘えちゃうのでよろしくね!!
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2013-06-20 21:12:40
日曜日はお互いお疲れさまでした
パパさんもお疲れさまでした

ムシムシだったけどワンズもバテ内で頑張ったよね

次回もまたよろしくね!!

スイカ~はあの産地じゃもう終わりかな???
返信する

コメントを投稿