ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ドライブ~!!

2007-09-22 | Weblog
今日は、仕事が思ったより早く終わり、お天気もだったので、久々家族でドライブ

どこへ行こうか・・と言う事になり前にドッグランもあるので良い所よと、聞いていた空港近くのアウトレットモールへ・・・

お店の中もワン連れOK
マックンもお店の中にたくさんワンがいるので大喜び・・・



ドッグカフェもあったんだけど、ドッグカフェデビューは次回に・・・



マックンもドッグランでいっぱい遊んで来ました。
ランで遊んでいる写真・・・撮り忘れた


帰り道、いつもと違う道を通って帰ることに・・・

途中に・・・石釜で焼く天然酵母のパンの看板が・・・
美味しいものには目がない私・・・
寄らないわけがありません。
ラッキーなことに、ちょうど土日祝日限定のアップルパイがもう少しで焼きあがる時間






焼きあがるまで待って、Getしてきました。







アップパイも、石釜で焼いたパンも美味しかった~

ここのお店、我が家が知らなかっただけで、結構有名店みたいでした。
焼きあがる時間になるとたくさん人が買いに来てました。


たまには、知らない道を通ってのドライブも良いものね・・・

何だか最近、食べ物の話ばかりだなぁ~
まぁ~食欲の秋・・・と言う事で(笑)
また、体重が~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



食欲の秋ですねマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー! (カナ)
2007-09-23 17:03:37
食通のマックンままに美味しいお店を聞いたら
ドンピシャですね
今度、『お勧めな店』紹介 お願いしますねー
つい最近、我が家もアウトレット行きましたよ
リードが可愛すぎて・・・我が家には似合わないと
思い・・・すぐさま撤収しました。
返信する
ここに行くと・・・ (すずパパ)
2007-09-23 18:55:34
レ○に行くとセレブな感じするの僕だけですかね・・・
マックン歩いてるのなかなかさまになっていますね~

パンおいしそう・・・
返信する
アップルパイ食べたい!! (ガッシュママ)
2007-09-23 21:22:44
えぇ~!ワンコokなんだ~。
さっそく我家もいかなくてわ・・・?
知らなかった。

パンも美味しそうですね。
でも私はアップルパイかな(よだれが・・・)
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2007-09-24 20:36:23
偶然見つけたパン屋さん・・・?レストランもあったけど、パンだけ買って帰ってきたよ。

たまにいつもと違う道を通ると、良いことあるものね

レ○・・カナちゃんも行って来たんだ。我が家は新しくなってから始めて行ってきたのです。
思わず迷彩のリード買ってしまった
返信する
すずパパさんへ♪ (マックンまま)
2007-09-24 20:43:52
前から新しくなったレ○に行きたいと思っていた時にすず家が行ったと言う話を聞いて思わずチャレンジしました。

すずパパと同じくセレブ気分で連れて歩きました(爆)

パン・・本当に美味しかったですよ
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-09-24 20:47:08
ガッシュ家も遊びに行ってくるといいよ。
ランもそんなには広くないけど、遊べるしね
ドッグカフェもあるし・・・我が家はまだデビューしてないけど

パンはほんと美味しかったよ・・アップルは焼き上がりを待って買ってきたので、あつあつでした
返信する
Unknown (wあらくれまま)
2007-09-24 22:17:42
買い物も犬連れOK!なんていいですね!!
マックンも看板犬になってますね
アップルパイもおいしそうだし、パンもお店も素敵
人がたくさん来るって分かる気がします
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-09-24 22:19:01
ショッピング楽しんできたんだー
何かいいものありましたかー

パン・・・美味しそう
この時間に見てしまった・・・うぅ・・・
お腹空いた(爆)
マックン、おりこうにしてて偉い
返信する
wあらくれままさん~♪ (マックンまま)
2007-09-24 23:18:50
ここのショッピングモールは犬のトイレもお店の中にありとっても助かりました。こういうお店が沢山出来ると嬉しいですよね。

偶然通りかかったパン屋さんでしたが、レストランもありとても素敵な所でしたよ
パンも限定アップルパイも最高でした。
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-09-24 23:25:51
しっかりと迷彩のリード買ってきました(笑)

パンもアップルパイも美味しかったよ~
我が家が知らないだけで結構有名なお店だったみたい
いつもと違う所を通るのも楽しいものね
返信する

コメントを投稿