ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

木曜日のお話

2013-06-22 | Weblog

今日はモモちゃんママからお誘いがあり

空き地で遊んで来たよ~♪

みんなで大好きなで いっぱい走って走って走った

 

 

を見るとみんな真剣です

 

 

 

 

 

楽しいね♪

 

 

いっぱい走ったね

 

 

そして今日はマックンままが

お友達の所で 髪を切りに行って来たら 

今日からお祭りのクジやってるから行ってきな・・・

と言われ 初めて初日の1番で福引(笑)

いつもはずれくじしか引いたことのない私

 

そして最初はやはりはずれクジばかり だったけど

最後に 3等ですよと言われ 

特保の健康飲料ですよ

まっそんなものか と思い はいと返事したら 

なななぁ~ンと

 

 

ひと箱頂いちゃいました

家に帰ってマックンぱぱに 変な所で 運を使ったなぁ~と言われた

ひと箱もらって喜んで帰ってきたのにさ・・・ね

 

小さな運だけど うれしいよね

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2013-06-22 21:20:54
みんな沢山あそんだね。
いいお顔してますよ。

マックまま、3等当選おめでとう
一箱凄いですね。
うらやまし~~~
返信する
Unknown (りず)
2013-06-23 09:56:58
スケールが違うなぁ
感心するのみ
返信する
ガッシュママへ (マックンまま)
2013-06-24 10:16:59
いっぱい遊んだよ(^ ^)
やっと晴れたね またゆっくりお散歩行きましょう☆

福引は以外だったわ(笑)
返信する
リズさんへ (マックンまま)
2013-06-24 10:19:27
みんなで遊んでる所は凄いでしょ(^ ^)
広い場所で安心して遊ばせられますU+1F601
返信する

コメントを投稿