ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

マックン 8歳になったよ

2013-06-01 |  マックン です♪♪

 

HAPPY BIRTHDAY TO マックン

今日でマックン8歳になりました

 

8年前

こんなに小さかったマックン

まるでぬいぐるみ

肉球もぷにゅぷにゅだね

このころから 舌は出ています(笑)

 

少しずつ大きくなり

 

 

 

泳ぐのもおっかなビックリだった頃

 

今では 水を見ると泳いで良い?と聞くのにね

 

ドッグランでは ワンダッシュが 大好き~♪

 

 

 

元気いっぱいGO GO

 

いまでもGO GO の掛け声には大いに反応します(汗)

 

8歳になって ちょっとおじいちゃん?と思うときもあるけど

まだまだ 元気いっぱいのマックンです

 

 

 

 

モモちゃんママ~♪

プレゼントありがとう~♪

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (モモママ)
2013-06-01 20:44:13
マックン!かわいすぎ~
小さい時のお顔、初めてかも

ドボン!!の時期が来たよ~
一緒に泳ぎに行こうネ
返信する
Unknown (ココテンママ)
2013-06-01 22:59:57
お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの時のマックンチョ~可愛い(*^_^*)

今年も元気にいっぱい遊ぼうね(#^.^#)
返信する
おめでとう (ニーズまま)
2013-06-01 23:18:42
マックン、8歳おめでとうございま~す
ぬいぐるみマックン、かわいすぎです

また一年、楽しく元気に過ごせますように
ドボンの季節ですね、楽園、楽しみにしています
返信する
モモママ~♪ (マックンまま)
2013-06-03 14:47:34
お祝いありがとう♪
マックンも8歳になりました

モモママはマックンのパピー時代見たことなかったっけ?
マックンは小さな時はほんとぬいぐるみみたいに可愛かったのよ(^^)
今も可愛いけどさ・・・

今年もドボン行こうね。。何時行こうかしらね。。。
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2013-06-03 14:53:06
おめでとう~をありがとう!!

ぬいぐるみの頃のマックン可愛いでしょ
今も可愛いけど(^_^;)

健康に気を付けないといけないお年頃になってきました
でもいっぱい遊ぶぞ~お付き合いよろしくね!!
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2013-06-03 14:55:43
おめでとう~をありがとう!!

ぬいぐるみ時代がずーっと続くといいのにね

まだまだ元気いっぱいのマックンです

楽園何時行く?
返信する
おめでとう (ガッシュママ)
2013-06-07 19:31:06
遅くなってごめんね。


マックンお誕生日おめでとう
もう8歳になったのですね。
小さい時が懐かしいです。
やっぱ、マックンかわいいーーー
何時までもそのままのマックンでね。
今年も沢山遊んでね
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2013-06-10 20:18:24
お祝いありがとう~♪

早いもので8歳ですよ
ガッシュママにいつも可愛がってもらって ガッシュママが大好きなマックンです

これからもよろしくね!!
返信する

コメントを投稿