ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

先日はありがとうございました

2013-06-20 | Weblog

先日は 私の妹夫婦の家のチョコの捜索に色々とご協力頂きまして

ありがとうございました

 

本日妹より メールが来ましたので 添付します

チョコの2日間の迷子にたくさんの方にご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

情報を拡散していただいた皆様、ご協力ありがとうございました。

感謝いたします。

目撃情報から辿ると6km以上かなりの猛スピードで走っていたことになります。

国道、市道の車道も走っていて車に引かれなかったのは奇跡なのですが・・・

運転されていた方々にご迷惑おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

発見されたのは我が家と同じ環境で学校のそばの階段のあるお宅。(帰巣本能?)

その家のご主人が保護してくれました。朝刊の迷子犬の記事を見ていてくれてお電話いただきました。

チョコはお腹に少しの傷とマダニにかまれていたくらいで大きな怪我もなく元気でした。

写真は家に着いて帰って来てからシャンプーしているチョコです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿