ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

最近の事

2013-06-13 | Weblog

毎日 夏日が続いて暑いマックン地方です

ついこの間まで ストーブが恋しかったのが嘘みたいだよね(笑)

 

 最近は 夏だけ限定(笑) トールペイントのお教室に通い始めたマックンまま

それもこれも

先日 大丸札幌店で トールペイント展があり

そこにマックンままのトールの先生がブースを出していて

遊びに行って来たのでした

その時に先生が セミナーをするのに人数が足りないけど来ない?

と言われ 仕事があったので無理かな?と思っていたら 偶然仕事が休みになり

急遽参加~♪

 

そして仕上がった作品が

これ~

素敵でしょ♪

先生のオリジナル 舟津バラ~♪

バラが描きたくて トールを始めたんだけど なかなか難しくて。。。

先生のご指導で何とか完成 色々ありがとうございました

 

 去年が

これ~♪

 

去年はセミナー参加出来なかったけど お教室で教えて頂きました

また今年も頑張って 通いますので よろしくお願いします!!

 

そして先日 モモ家が遊びに来たよ~♪

 

 

 

みんなでいっぱい遊んだよ~♪

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿