ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

もう2月・・・

2014-02-04 | Weblog

放置ブログ

しばらくぶりにしたのにもう1ケ月たってしまった

毎日と格闘していた1月

今年は何年ぶり?の大雪に見舞われています

朝起きると膝まで雪がある毎日 雪かきだけで疲れ切ってしまってました

2月になり少し穏やか?になったかな???

でものシーズンはまだまだこれから あ~あ ため息ばかり出ます

 

そんな中 日曜日ココテン家が遊びに来たよ

前日までは午後から大雪だの雨だのと言ってたけど

とっても暖かく穏やかな1日でした

みんなでいっぱい遊んで

 

 

 

 

 

一緒に記念撮影

唯一 いーちゃんだけには心を許してくれている テンちゃん

凄いことなんだよ・・テンちゃんの至近距離にいられるってこと(笑)

 

 

そして奇跡の記念撮影も

ココテン一家とマックン家 総勢7匹

ここもテンちゃんといーちゃんがお隣 (笑)

 

みんな仲良く沢山遊んだ1日でした

 

そして昨日

節分

 

今年も恒例の被り物で豆まき

 

 

そして今年も

 

ジーンちゃんに決まり (笑)

今年も我が家にたくさんの福が来ますように・・・☆

恵方巻きも食べて厄払い

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度わ (ガッシュママ)
2014-02-06 21:36:30
こんばんわ~


おひさ~
毎日、毎日よく降る雪ですね。
雪かきと雪融かしで一日が終わってます。
マックン家に遊びにいきたいのですが・・・

今度の日曜日はガッシュ家がお邪魔しようかな?
パパも乗り気です(驚き!)

それにしてもマックン家とココテン家でワンが7匹ってすごいですね!!!
でも、楽しくていいなぁ~
返信する
Unknown (ココテンママ)
2014-02-13 08:06:46
何時もお邪魔してます(^^ゞ
まだまだお邪魔しま~す(*^^)v
返信する

コメントを投稿