ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

プチ旅行

2013-06-10 | Weblog

先週のお話

日曜日になるとディスク大会がありなかなかドライブに行く時間がなかった

先週の日曜日 やっと時間が出来ドライブに 行ってきましたよ

 

行き先は3年ぶり?に滝上

目的は これ

 

 

芝桜~♪

 

今年は例年になく寒くて 春が遅かったので 芝桜も例年より 3週間くらい遅れてます

まだ満開ではないみたい。。。

でも綺麗でしょ

 

滝上の次は

紋別

そして恒例の

 

カニ~♪(笑)

カニさんの登場は何回目だ。。。

でもここに来たら 記念撮影だよね

 

お次は 上湧別

 

チューリップ

満開で綺麗でしたよ マックン達は ドッグランでいっぱい走って満足…満足

ドッグランがあるのって助かります

 

しばらくぶりの プチ日帰り旅行でした

今度は どこへ行こうかなぁ~

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿