ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

第一ステージスタート!!

2007-09-13 | Weblog
今日、我が家の近くで★ツールド北海道2007の第一ステージがスタート




毎年行われている自転車レースなんだけど、近くで行われるのは初めてなので、スタートをマックンと一緒に見に行ってきたよ



さすがに凄い人でした、自転車レースなんて全然わからないけど・・・有名な人も参加してたみたい???



今日から5日間、北海道を走るんだって・・・
各チームのサポートカー





スタートのピストルとともにあっという間に・・・



いなくなっちゃった(笑)
すご~いスピードだった

マックンも最後まで見送って帰ってきたよ



テレビ中継に、写ったかも???見た人いたかしら????
でも、北海道限定ね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
応援団マックンにポチットお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ^^☆ (ちゃえんママ)
2007-09-14 00:27:49
なんだか賑わってるぅ~
しかもピーカンお天気だしぃ~
うちの周りだけ???
分厚い雲がどよりんこ

こんな賑やかでも マックンはお利口してるんだね
さすが♪お兄ちゃんマックン
見てなかったよぉ~残念
返信する
速いっしょ(笑) (りっくはりーじる母)
2007-09-14 07:46:26
何年か前にここの道路走って行ったの(ツールド北海道じゃないかも)
わざわざ防災無線で「沿道に出て、応援するように」
みたいな放送が流れて(さすが田舎だな~)ばあやと
一緒に行ったの。
一瞬だった(笑)
後続からくる自転車もいたけど、
それも
一瞬だった(笑)
応援聞えてたのかな~???
まっくん、パパに抱かさってるね~
なんか、神妙な面持ちだ
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-09-14 13:16:34
ママ~見てなかったの、残念だわ~って写ってるかは???なんだけどね

すごい人だったよ。さすがに田舎だよ。ものめずらしい事があると人が集まってくる(笑)
返信する
リックハリージル母~♪ (マックンまま)
2007-09-14 13:19:56
多分そのレースだよ・・!!
北海道のあちこちで毎年やってるんだよね。
今年はこちら方面だよ室蘭、伊達まで行って最後は札幌がゴールだって・・・

でも、防災無線とはすごいね。こっちも珍しい事があると、ものすごく人が集まってくる。
やはり、田舎なんだよね
返信する

コメントを投稿