ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ラン・・ラン・・ラン・・・???

2007-09-14 | Weblog
またまた昨日の話なんだけど、わが町にある唯一のランへ




我が家からはちょっと遠いけど、まあ市内なので一番近いランなのです。

行ってみてビックリ・・・



それも、この看板の下に6月に熊の糞を発見って書いてあるの
ちょっと怖いよね。
それと、誰も管理人のいないランなの、まぁー無料で使わせてくれるのだからありがたいけど、ちょっとね・・・
いろいろあって行かなかったのよ。
久々に行ってみたらこれだ・・・
やっぱり、こんな看板見ちゃうと行けないよね。
ランの中もだれ~もいなかった。

でもせっかく来たので、走ろう熊が出たら逃げるぞーと言いながら(笑)
マックン走る・・・
それでは,3・・・2・・・1・・・GO









もう少し近くに思い切って走らせられる場所があるといいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
走るの大好きマックンにポチットお願いします。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (アレックスママ)
2007-09-14 20:15:59
翔あお家の旅行記から飛んできました
マックスママのところにもおじゃましています。
旅行記にのっているマックンのお写真をみて
家のアレックスに似てるなぁって思いまして
もしかして親戚さんとかかなぁと思って書き込みにきました
家のブログのプロフィールにアレックスの血統書が載っています。
良かったら見てみてくださいm(_ _)m

まりこ♪ちゃんの旅行記でも思ったけど
北海道ってワンコたちを遊ばせるのにいい場所が
たくさんありますよね
このドックランも無料とは
でもクマには会いたくないですよね
でもこちらに比べたら思いっきり走らせてあげられるところが多いのはうらやましい限りです
また遊びに来ますので、どうぞよろしくです
返信する
アレックスママさんへ♪ (マックンまま)
2007-09-14 23:12:32
アレックスママさん♪

遊びに来てくれてうれしいです
早速、ブログ覗いてきました。
アレックスくんマックンに似てる・・
そっくりだよ~
だけど親戚さんではなかったよ~でも、これからも、そっくりさんつながりでよろしくお願いします

北海道は広いから・・・(笑)
遊ばせる所は頑張って捜します。

近くのランは、管理がやはり心配だなぁ~
また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いします


返信する
そっちもかい・・・(熊) (りっくはりーじる母)
2007-09-15 02:29:24
なんか、最近になって、熊注意の看板が乱立してるよ

注意!ったってさ~遭っちゃったらどうすんのよ(笑)
最近ワンズども、走らせてない・・・可哀想に・・

ここからなんちゃってランは少し距離があるので・・

考えてみれば2日に休んだっきりだった(笑)
まだもう少しかかるな~(仕事)
リック父はゾンビみたいになってるよ

まっくんの走りっぷりは、かっこいいわ~

返信する
リックハリージル母~♪ (マックンまま)
2007-09-15 09:25:58
そうそう、熊出没注意の看板結構見かけるよね。そんなに山の方ではないんだけどね。

この看板のすぐ後ろがランなのよ。ちょっと怖かったけどしっかり遊ばせてきたよ(笑)熊に出会ったら・・・

リック父、ずいぶん働くなぁ~我が家も来週からだよ
遊びに行くと言いながら、時間がとれずごめんね。でも、絶対遊びに行くからね。
リック家も仕事が終ったら遊びに来てね

返信する
行く☆ (ちゃえんママ)
2007-09-15 22:04:51
みんなの首にスズつけて
うちの無料のドックランは・・「姿くらまし」が必要
返信する
熊ですか!? (chacha-papa)
2007-09-15 22:31:19
タダで貸切状態!
でも熊・・・。
ま、熊は鈴の音には近づかないって言うし。
ヘビが嫌いだから熊にあったらベルトを地面に這わせて
ヘビのように見せれば逃げていくらしいですよ。
・・・ホントかな?
ここ行ってみたい・・。
マックン家、近くにいい場所たくさんあっていいなぁ。
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-09-15 23:13:56
熊よけの鈴つけて遊ぶの(笑)
ほんとにね、熊がいてもおかしくないくらいの山の中にあるんだよ。
前に遊びに行ったときは結構ワン来てたんだけどね。
時間帯なのかも・・・?
返信する
chacha-papaさんへ♪ (マックンまま)
2007-09-15 23:29:29
最近遊びに行ってなかったので、どうなってるかなぁ~と思い行ったら・・・熊ですよ
時間帯なのかも知れませんが、誰も遊んでるワンはいなかったです・・・

熊って蛇きらいなの・・・?そうなんだぁ~
papaさん、ベルトもって遊びに来ます
いつでも、お待ちしてますよ
返信する

コメントを投稿