ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

大会・・・お友達編

2007-10-03 | ディスク
昨日するつもりだったのに、仕事の疲れでしまった。
さぁ~遅くなったけど、大会のお友達・・・

一緒に参加したのは、マックンと同じ名前のマックスくんとマックンが最近ラブラブなすずちゃん

マックスくんは立ち耳ボーダーのイケメンなんだよ。
走る姿もイケテルでしょ



最近マックンがラブラブ光線を出しているすずちゃん。
とっても、ディスクが上手なのよ。



大会の合間に・・・


すずちゃんと2ショット



マックスくんの妹のジュッたん
とっても美人さんなのよ。可愛いんだから





大会の応援に来てくれたシュールイ家ちゃえん家

7ヶ月なんだけど・・ちょっと大きなルイぷーでもとっても可愛いんだよ。
お兄ちゃんのシュートくんとマックンはお父さんが一緒なの似てるでしょ





ちゃちゃくんとエンジェルちゃん。
ちゃちゃくんも、マックンとお父さんが一緒なの。
何だか狭いボーの世界だよね



エンちゃんもマックンとは親戚さんなのよ

差し入れお土産ありがとう~


大会を始めた時は、お友達がこんなに出来ると思わなかった我が家・・・
いつも、二人で寂しくしていたんだよね。
でも、マックンがこんなにボーの世界を広めてくれた。
ほんと感謝、感謝だよ。

これからも、皆さんよろしくお願いしま~す。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



お友達もたくさん出来たマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wあらくれまま)
2007-10-04 00:05:01
大会楽しかったみたいですねぇ
ボーつながりすごいですね。
マックンが素敵な輪を広げてくれて、お友達も増えて楽しくうれしいですよね
私もボー飼ってよかったなぁって思ってます
返信する
楽しそうだね♪ (りっくはりーじるはは)
2007-10-04 04:58:16
来週だか、再来週だからに、あそこで大会あるしょ?
まっくん家は出るのかな?
我が家も誘われてるけど、予定が立たないので

こう見ると親戚さんがたくさんだね♪
今度、家系図作って掲載してら?
エンちゃんも大きくなったな~(しみじみ)

いや~もう10月だよ・・・。

なんか

月日が流れるのが

早い・・・。
返信する
お疲れ様でしたぁ~^^☆ (ちゃえんママ)
2007-10-04 09:48:57
のっけから お友達たくさんの我が家は幸せだぁ~^^
これも マックンママとマックンがグリドで繋いでくれた縁のおかげだよぉ~
色んなことも 親身に教えてくれて・・ありがとう
とても心強いよ
これからも 一緒にいっぱい楽しんでも いい~い?
ちゅうか!!着いてく!!
返信する
wあらくれままさんへ♪ (マックンまま)
2007-10-04 21:45:05
大会はすごく楽しかったですよ。私はおしゃべり専門でした・・・

わんの力ってすごいですよね。
マックンのお陰でほんと沢山のお友達が出来ました


返信する
いひっ! (マックスママ)
2007-10-04 21:48:15
うちの男前な坊ちゃんを載せていただきありがと~
そうだねー
マックン家とは春に逢ったばかりなのに・・・そんな気がしない

色々爆弾発言しそうだけど、次回また会いましょうねー
返信する
リックハリージル母~♪ (マックンまま)
2007-10-04 21:52:39
お~!!大会には出るけど、多分リック家の誘われた大会の方じゃないほうだわ・・・

まだまだ、仕事忙しいんでしょ・・・?我が家も毎日、山のようだよ・・・たまにゆっくりしたいよ~

ボーの家系図ね・・・作ってみる(笑)多分みんな親戚になるんじゃないかな(爆)
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-10-04 22:08:28
ほんと偶然の出会いだったよね・・・
ボーの力ってすごいかも・・・ね(笑)

ママ~♪こちらこそよろしくね
また一緒に遊ぼうね
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-10-04 22:24:01
イケメンと言ったらやはりマックスくんでしょ~
マックス&マックスが出会ったのは、春なんだよね。
ほんとそんな気しないね

爆弾発言・・・?
次回会うのが楽しみだわ~
返信する
輪!! (ぼーだーずmama)
2007-10-04 22:57:46
マックンって近くに親戚さんがたくさんいるんですね~~
うらやましいなぁ~~
ボーでつながる友達の輪!!
私もてつはくが来るまではこんな楽しい世界があるなんて思わなかったデス!
遠い我が家ですが、コレからもよろしくデス!!
返信する
ご無沙汰しちゃいました (アレックスママ)
2007-10-05 00:03:13
バタバタしててご無沙汰しちゃいました
大会でいろんな人たちと仲間になれるのってやっぱり楽しいですよね
家もアレックスはディスクイマイチだけど、どっぷり大会にはまりつつあります

それにしてもやっぱりそっくりなんですけどーマックス君。
写真だとほんとに似てる

マックン家のブログ家でリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿