ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ゆき・・ゆき・・・大雪だぁ~。

2008-01-24 | Weblog
しばらくが無かったのでブログを書けないでいましたが、今日が修理から戻ってきましたぁ~
こらからさぼった分、ボチボチと更新していきますね


さてさて、毎日、毎日が降るし、寒いしと、私は引きこもり状態でした。

この寒さで成長したこんな写真をガッシュ家から頂きました。


つららです。私もここを通る時、見事だぁ~と思っていたのでした。


この倉庫の屋根から下までだから何メートルくらいあるのかな???
それにしても見事なつららです


昨日は久々にたので、マックンと遊びましたよ~

マックン・・・飛びます



飛びます



飛びます




飛んだ後は、走ります



マックン大はしゃぎです。あまりのはしゃぎぶりで、ぶっちゃいくな顔になってますけど・・・


マックン・・何かを発見した模様・・?



じゃなくて、いないいない・・・



ばぁ~

いっぱい遊んだ後は・・・



体中真っ白・・・
真っ白になっても、絶対に家に入ると言わないのよね。
家に入ると、足の裏は真っ赤
かなり冷たかったと思うんだけどね


今日はと言うと、遊べるような天気では、ありません。
大雪です。

今日は朝から止むことなくが降っています。
雪かきをしてもすぐにまた同じ・・・
いつまで降るんだ、この

もういい加減い~らない




なので、マックンは・・・



寝てます
誰にもかまってもらえないので・・




この間コンビニでこんなもの発見



その名もMAXコーヒー思わず購入した我が家でした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ブログランキングに参加しています 
























最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね~ (ニーズママ)
2008-01-24 21:35:22
札幌も今日はかなり降りましたよ~~
雪かきしてもてもですね~~
久しぶりの更新、待ってました~~
マックンマイドックランいいなあ~~

ニーズはD-Sで埋もれながら泳いできました。

HAPPINESSで10人パピー誕生しましたよ~HP
見ましたか~~?
返信する
やっと逢えた!(笑) (マックスママ)
2008-01-25 00:01:35
マックンまま&お帰り~~
寂しかったよ~

こんなコーヒーがあるの
うちも買わなくっちゃ

こっちもものすご~い雪で
雪かきしてたらね、よその幼稚園の園バスが道でハマって・・・近所総出で救助したよー
この辺、道が最悪なんだよ
もういい・・・雪・・・もういらないね
返信する
ぎゃははは(大爆笑!!) (ちゃえんママ)
2008-01-25 15:16:58
ちゃちゃも雪に顔をつっこむ~~~
血筋~?

つらら!すごいね!!
死ぬわっ!!!
これ ささったら死ぬぅ~~~
お散歩・・気をつけてね
でも 木琴になりそうだわ
返信する
お帰りなさ~い!! (軍曹)
2008-01-25 18:04:00
無事に帰ってこられたようで何よりです
PCないとかなり寂しいし不便ですよね~

それにしても…恐るべし小樽。
スゴイつららですね

マックンも元気に遊んでいる姿超かわゆ~い
うちもMAXコーヒー買ってみよ~っと
返信する
お帰りー♪ (カナ)
2008-01-25 21:00:52
復活おめでとー♪
マックン、雪に顔つっ込んでたねちゃえんままのいうとおり、血筋かも
シュートもやるよー

そうそう!おとーさんが一緒の子がまた
見つかったんだよー
誰に一番似てるかなー♪ふふふ
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-01-25 21:15:39
いやぁ~毎日降るね
嫌になってしまいます
雪かきしてもすぐ積もるしね・・・
ニーズくんは元気にD-Sで遊んでいるのね。
いいねぇ~マックンは毎日退屈モードしてます。

HAPPINESSのHP見ましたよ。可愛い子がいっぱいだね。
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2008-01-25 21:21:55
やっと戻ってきました
やはり自分のが無ければ、ゆっくり出来ないものね。
毎日降るね・・・この話題ばかり
ママの家の前も車ハマっちゃうんだ・・我が家の家の前もそろそろやばいよ
毎日これだけ降ればね・・・

マックス家も雪かきの後にMAXコーヒーをどうぞ~
でもね、このコーヒーすご~く甘いです
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2008-01-25 21:25:53
えっ!!血筋なのコレ(爆)
やわらかい雪を見つけてはやってるよ

ツララ凄いでしょ~ほんと落ちてきたら死じゃうよこれ
でもさっき見たら、危険と思ったのか、全部落として無かったよ
返信する
軍曹殿~♪ (マックンまま)
2008-01-25 21:31:52
先ほどは色々ありがとう~!!
またわからない事があったら相談にのってね

が無くて寂しい日々より復活しましたよ
やはりも無くてはならないものになってしまったね

つらら凄いでしょ・・・ここまで育つと凶器だよね
でもね、さっき見たらみんな落としてしまってました。やはり危ないものね

すず家もMAXコーヒー飲んでみます・・?
とってもあま~い・・・ですよ
返信する
おかえれなのだぁ~! (ガッシュママ)
2008-01-25 21:34:13
つかれましたぁぁぁ。
よく降りましたね。
元気なのはワンコだけ?

マックンの元気な姿みれてよかったわ~
返信する

コメントを投稿