ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

積もったなぁ~

2008-01-16 | Weblog
今日は仕事が遅かったので夜の散歩です。
夕方から静かにが降ってきたなぁ~と思っていたら、見る見るうちに積もる積もる・・・
何センチくらい降っただろう・・・?

公園に行ってまたビックリ

私の膝までがある

何とか公園の中へ
ちなみにマックンはウサギのように飛び跳ねながら先に公園の中へ
人間様はなかなか先に進めない

何とか道をつけながら公園の中へやっと入るとマックンは・・・

この雪の中でも・・・




ディスクです

マックンの体が埋まってます



雪が深いので、思うように走れない。
行きと帰りの道が出来ました。



に埋まりながらもディスクで遊んで満足なご様子で・・・

真っ白になっても笑顔のマックンでした・・・



ちょっと目が怖いです

この後、マックンままはダイエット???・・を兼ねて雪かき・・雪かき・・でした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



ブログランキングに参加しています 














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーだーずmama)
2008-01-17 01:08:31
うわ~
そちらも、積もりましたね。
雪の中のマックン、きっと、雪ダマがどっさりとついた事でしょうね。
我が家のてつはくも毎日雪玉製造機になってマス!
ちなみに珊瑚は、雪ダマそのものになってます・・・
返信する
1度に積るな~ですよね。 (ガッシュママ)
2008-01-17 20:23:54
やぁー積もりましたね。
クタクタになりました。
寒いのにこんなに降るなんて、ギャーです。

マックン元気ですね。
体が半分埋まってるよ。(笑)
その満足そうな(^O^)最高だね。
返信する
凄いっ! (リコママ)
2008-01-18 01:07:10
凄いねぇ~~
ここまで積もると大変なんだねぇ~
雪かきかぁ~~
か弱い私には無理かもぉ~

あっ
遅れちゃったけど
成人式おめでとう~~
振袖キレイ(お顔見れないんだもん)
お祝いにシュウマイ送ろうかぁ~
ってそればっかだよね
返信する
ラッセルまっくんだ! (リックははーん(笑))
2008-01-18 13:16:37
くら~い公園の中で、まっくんラッセルね~
雪が降ろうがなんだろうが、フリスビーね(笑)
人間さまもこれじゃ雪だるまになっちゃうね~
太平洋側のこちらは雪が積もらないから、それだけでもありがたいわ~
ママ、ダイエットしてるの~??
雪かきしてれば痩せるっしょ(笑)
私も、そろそろヤバイかも??
返信する
ぼーだーずmama~♪ (マックンまま)
2008-01-18 21:31:20
はい!!積もりました。
今年はが少ないので楽な冬だと思っていたら・・・
何かの仕返し・・・?毎日寒いし、は降るし・・・
喜んでいるのはマックンだけです。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2008-01-18 21:42:23
毎日寒いし、何でこんなに降るんだろうね。
公園で、遭難するかと思ったよ。
マックンは体が埋まっていてもウサギのように走り回ってるけど、こっちは前に進むのがやっとだものね
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2008-01-18 21:49:34
毎日、降ってます
もういい加減疲れました
リコママも雪投げの体験に遊びの来ない・・・?
は雪遊び喜ぶと思うし

娘におめでとうをありがとう~
振袖は綺麗よ・・顔は見せられるのであれば良いのだけどね(笑)



返信する
リックはは~♪ (マックンまま)
2008-01-18 21:54:38
そっちはないの・・・?
いいなぁ~ほんと毎日、寒さとが半端じゃないよ

ダイエットを兼ねての雪投げもそろそろ限界が来ております。

どんなにがあろうがマックンはディスクがあれば飛んでいきます

所で、読み逃げばかりしていて申し分けないんだけど、噛まれた傷は大丈夫・・・?
大事にしてね
返信する
☆うひゃ~☆ (まりこ♪)
2008-01-20 21:51:00
凄い雪・・・
膝まで雪ってヾ(- -;)どんだけ~!!って
世界だよね
にしても、マックン楽しそうだね
雪かきお疲れ様です
毎日雪かきばっかりだと、ダイエットじゃなく
筋肉ムキムキになっちゃいそう?

お知らせ・・・翔あおブログでイベントクイズ
やってるので、良かったらマックンままの参加
待ってるね
返信する
まりちゃ~ん♪ (マックンまま)
2008-01-24 21:00:52
すっかりコメ返おそくなりました。
やっと戻ってきたよ~
やはり、自分のじゃなきゃ落ち着かなくてね。
これからは、大丈夫だと・・・思う

今日もこっちは大雪だよ
もういい加減に疲れた・・・
喜んでいるのはマックンだけさ
こんな寒い北海道だけど、夏と違う遊びも出来るので2匹連れて遊びに来ない?
ついでに、雪かき体験させてあげるよ(笑)
返信する

コメントを投稿