ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

退屈な一日。

2007-09-09 | Weblog
今日は、マックンぱぱが、バスケットボールの市民大会のためマックンはどこも行くことが出来ず一日お家でお留守番でした。

ままも応援に行ってきました。
マックンぱぱも、今ではもう若くないので出場してもウルトラマン状態・・・3分しか体力が持ちません。
でも、奇跡が・・・仲間もみんなおじさんなので勝利はないと思っていたのに、戦った相手チームが良かったのか勝っちゃいました。1回戦ね・・・
次は無理だと思うけどね・・・



夕方、マックンぱぱが試合から帰って来てからいつもの公園に散歩・・・
日曜日なのでたくさんのワンちゃんが散歩してました。



しばらくぶりに会う、黒ラブちゃん。とってもおとなしいワンちゃんです。



ガッシュも遊びに来たよ






やはり、いつもの公園はいつもの仲間がいていいね
ガッシュとチャッピー




今日は、ちょっぴり退屈な一日だってけど、マックンぱぱが試合に勝ったので・・・許してあげるか

おめでとう~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
良い子でお留守番していたマックンにポチットお願いします。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックンぱぱおめでとう。 (ガッシュママ)
2007-09-10 20:32:55
一回戦勝てて良かったですね。
次回も頑張ってください。(ウルトラマンでも
良ければ息子行かせます。)

マックンも暇だったのですね。
お留守番偉かったです。
今度ガッシュの相手もしてね、マックン!!
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-09-10 23:12:55
まぐれで一回戦勝ったので2回戦はどうなんでしょ
だって、ウルトラマンなんだからさ

まじめに兄ちゃんに連絡するっていってたよ。
よろしくね

お天気良くなったら、近くの秘密の場所に遊びに行きましょ
返信する
おみでとう~☆^^ (ちゃえんママ)
2007-09-11 08:38:00
バスケするってだけで 尊敬~

ママさんちの近くには 良い所がいっぱいだねぇ^^
行こうねぇ~
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-09-11 13:16:47
バスケットをしてるのかどうかは・・・???よ。
コートに立っているだけに私には見えた(笑)


ここの場所は、この間の場所と違い広いので遊ばせるにはいいけど、みんなでデイキャンプは出来ないのよね。
また秘密の場所に、紅葉狩り行こうね。
返信する
すごーい (あおまま)
2007-09-11 22:37:18
マックンパパさんはスポーツ万能なのね
スバラス~ぃ

私、今バスケやったら
次の日立てないだろうなあ

まっくん、たくさんのお友達と仲良くできていいなあ
うちのあおちゃんは仲良くするのがヘタクソです
返信する
Unknown (マックスママ)
2007-09-12 14:18:36
一回戦突破おめでとう~
マックンぱぱスゴイよーー

↑で、あおままが次の日立てないって・・・
アタシだったら、生きてないかも
子供のドッチボール大会、張り切り過ぎて息が苦しかった
運動不足にもほどがある
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-09-12 19:51:15
学生時代の仲間で作っているチームなのでみんなおじさん
まぐれで勝ったようなもの・・・試合が終わった瞬間にみんな死んでた(爆)

マックンは、わりとフレンドリーかな???
でも、柴犬はだめだぁ~なぜ・・・?
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-09-12 19:57:44
まぐれで勝ったようなもの。
おじさんの体力も限界です。

ママなんてまだ若いんだから、何を言ってるんですか
それを言うなら私だよ。今頃、夏に遊んだ付けが出てきてるよ。


返信する

コメントを投稿