ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

台風が去ったので・・・

2007-09-08 | Weblog
何も被害のないまま台風は過ぎ去って行った。
台風が上陸するとテレビで騒いでいたので、どれだけ風がひどいのかと思ったら、マックン家の住んでいるところは、は降ったけど風は全然だった。


さて、台風の過ぎ去ったあとは良い天気

マックン、さぁ~遊びに行こう

いつもの公園・・・最近ノーリードで遊ぶのが難しくなってきたので、ちょっと遠いけどここなら大丈夫と言う公園へ
この間、行った秘密の場所ではないですよ。ちょっと似た場所だけど

ここの公園もひろ~いですよ。


マックン、走る~走る~遊ぶ~遊ぶ~









いっぱい遊んだ後は、公園の周りを散歩・・・






公園の周りは、ススキも咲いていてもうすっかり秋・・・だったよ。
何かさみしいなぁ~





マックン、また遊びにこようね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



ブログランキングに参加しています
いっぱい遊んだマックンにポチットお願いします。











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌も・・・ (すずパパ)
2007-09-09 00:17:48
台風あれ?って感じでした(笑)
昨日は雨で散歩サボったんで、朝の晴れてるうちに散歩行ったらずっと晴れてましたね
新しい場所見つけたんですか?
ぜひ今度教えてください
返信する
うっわお!! (ちゃえんママ)
2007-09-09 00:23:25
こりまたステキな公園
返信する
いや~んダ^^; (ちゃえんママ)
2007-09-09 00:25:53
絵文字押したつもりが投稿しちゃったじょ
ちと ごぶさたってたら いっぱい更新もあるから
また 出直すでがす
今日は 寝る・・だす
ごめんダス
返信する
すずパパさんへ♪ (マックンまま)
2007-09-09 20:28:00
ほんとに台風だったの・・・???でしたよね。
が降らなかったので、散歩は助かりました。

新しい場所は、遊ばせるには最高なんですが、火を使うことが出来ないのと、駐車場から少し歩かなければならないのです。
やはり、秘密の場所のようなわけには行かないです。
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-09-09 20:30:20
ママ~♪
無理は禁物よ・・・
ゆっくり休んでね。
返信する
探すのがうまい! (ガッシュママ)
2007-09-09 21:43:15
なかなか良い所ですなぁ~。
近じか行ってきますね。
わかるかなぁ~??
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-09-09 23:55:15
とっても広くていい所よ
たぶんわかると思うけど、わからなかったらちょうだい・・・
返信する

コメントを投稿