ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

暑かったので~

2008-06-18 | Weblog
今日は、暑かった~

あまりの暑さで、マックンとイオンを連れてD-S

なぜなら、この暑さにはやはりプールでしょう





マックンは大喜びで泳ぐ・・泳ぐ・・


イオンは・・・





マックンぱぱに、強制的にプールにいれられて





でも、なかなか泳ぎは上手なのよ





イオンも、早く自分からプールに飛び込めるといいのにね



今日の一枚







イオン~ナイスキャッチ








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼーだーずmama)
2008-06-19 00:29:53
あ、カワウソ兄弟がいる~~♪
楽しそうに泳いでいますね♡
いいなぁ~
我が家のヤツ等は水が嫌いなので泳ぎません・・・

最後の写真のイオンたん、最新の速く泳げる水着を着てるのかえ??
返信する
Unknown (軍曹)
2008-06-19 08:07:21
ヤバイ…↑のぼーだーずママのコメントでツボってます

イオン凄いジャンピングキャ~ッチじゃないですか

イオンの月齢だと今が江頭状態真っ盛りですね
返信する
かわうそ~~~^^♪ (ちゃえんママ)
2008-06-19 15:08:46
↑可愛いコメントだったので 私もっ

うちね~全然暑くなかった~~~

イオンくん5月おめでと~
大会もデビューしたんだね~
イオン君の成長も楽しみ♪だけど・・さくらんぼの成長も気になるぅ~
返信する
そういや (カナ)
2008-06-19 15:50:37
イオンと同じくらいの月齢の時、プ~はプールに
飛び込みまくってたよね
覚えてるかしら??

プ~みたいになったら大変よーまま!
ホントに・・・


ホントに大変なんだから~~
返信する
イオン!ナイスキャッチ!!! (Mackyパパ)
2008-06-19 16:59:50
我が家も今日D-Sに行ってきました。。。
マッキー君もプールに放り込んでやりましたが凄い勢いで出てきました。。。(笑
すいすいと泳いでくれるといいのになぁ。。。
今度、D-Sに行く時に誘ってください。
m(__)m
返信する
ぼーだーずmama~♪ (マックンまま)
2008-06-20 10:23:46
カワウソ兄弟・・その通り(爆)
普段ゴージャスなマックンも水に入るとカワウソよ

暑い日は、ここのプールに助けられます

イオンにSPEED社の水着着せたらディスクも絶好調よ(爆)
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2008-06-20 10:31:02
みなさん、鋭い観察力で(笑)
イオンの江頭・・ほんとSPEED社の水着・・と

ディスクで遊ばなかったイオンが、急に目覚めたのよ
ほんとに私達もビックリでした
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2008-06-20 10:37:38
ルイプーーもこの時期だったね・・覚えてるよ
プーちゃんでも楽しそうに飛び込んでいたような・・・???
今では水は厳禁なのね(笑)

イオンは、水から上がると震えてます(笑)

これから先はまだわからないけど、カナちゃんのお気持ちお察しいたします
返信する
Mackyパパさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-20 10:41:35
MackyくんもD-S行って来たんですか・・・一日違いでしたね。
我が家は、気まぐれで遊びに行くので、よろしければ今度、ご一緒しましょう~

プールは、最初マックンもダメでしたが、回数を重ねるだびに、楽しさがわかってきたみたいですよ
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2008-06-20 10:46:59
ゴメン・・ママ飛ばしちゃった。すまん

カワウソ兄弟・・いいでしょう~
今度はちゃえん兄妹もカワウソ仲間に入る(爆)

無事にイオンも5ケ月になったよ・・あっという間に大きくなっちゃうよ~
いつまでも可愛いぃ~のがいいんだけどね

もう収穫できるよ(笑)
返信する

コメントを投稿