ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

遊んだ遊んだ・・・

2008-06-22 | Weblog
最近の日曜日は大会続き・・・

なので今週はちょっとお疲れ休みをしました。

家の事も、娘に任せていたので今日は娘のお付き合いでお買い物・・・。

その後は、息子達のお付き合いでD-Sへ


今日は日差しが痛いくらい暑かった


マックン&イオンも少し走っただけで、バテバテ・・・

早速、プールへ直行





泳ぐの大好き・・マックン相変わらずカワウソくんになってます。

イオンは・・・





早く出ちて~

それを横目にマックンは・・また泳ぐ





プールから出た後は、思いっきり走ってもらいました。

なぜなら、自然乾燥をするため(笑)





最近のイオンはディスク大好き犬に変身してしまい、ちょっと大変です。

今日も、イオンはディスクに夢中



2匹で暴走していると、マックンの大好きな、獅子丸くんと桃ちゃんとショコラくんが遊びに来て、マックンは大喜び



気がついたら、サモエド軍団に囲まれていた(爆)


誰が誰なのか、わからないマックン???




イオンは・・・と言いますと






いっぱい・・いっぱい・・・遊んだ日曜日でした。ちゃんちゃん





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぃ~!! (Mackyパパ)
2008-06-23 06:54:47
本当に暑かったですね?
人間様もプールに入りたかったですわ。。。
まっ年齢とともに露出は無理になってますが・・・(汗

最後のイオンの画像・・・うける。。。
返信する
Mackyパパさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-23 21:40:16
毎日、暑いですね

この暑さの時はD-Sのプールで助けられてる我が家です。

もう少し近いと最高なんですけどね(笑)
また、近いうちに遊びに行くのでご一緒出来たら良いですね

返信する

コメントを投稿