ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

イオン大会にデビューしちゃいました。

2008-06-16 | ディスク
昨日、DDS第2戦がありイオンもレトリーブにデビューさせてしまいました。


出場前のイオン~♪



まだまだ、ドロップも100%ではないけど何とかなるさで・・・出場

イオンはビビリなので、心配でしたが、思いのほかイオンのほうが私より落ち着いてたような






ちゃ~んと、ピーピーボールをくわえて、戻ってきてくれました。
イオンも楽しそうでしょ(笑)

ドロップするまで、時間がちょっとかかりますが、まぁ~上出来でしょうね。






昨日のマックンは、フリースタイルの出場

この大会では、フリー初挑戦


ディスタンスが最近調子がいいマックン・・・フリーはまだまだなマックンぱぱ(笑)

初出場で予選6位で通過できました

決勝はディスタンスだったので、終わってみれば3位だった。




photo by suzu家




フリーの写真は、ビデオ撮りをしていたので、ありません



最近、あまり体の調子が良くない私・・・やはり年齢のせいなのでしょうね(笑)
少し、ゆっくり体を休めなければね。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 ブログランキングに参加しています 
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (アキパパ)
2008-06-17 07:02:20
マックス&パパさん、良かったですよね。
3位!すばらしい。
カッコよかったですよ。
自分の事の様に嬉しかったです。
イオンくんも元気いっぱいで
頑張ってました。
これからが、ますます楽しみですね。
応援してますよ。
ママさんも無理しないで
お大事に。

返信する
おめでとうです (ニーズママ)
2008-06-17 13:04:25
マックン&パパさん、三位おめでとうございます。すっかり入賞常連さんのディスクドックですね~

イオンたんも、もうデビューしたんですね~
これからが楽しみですね~
ニーズは今週末デビューです
返信する
おめでとうございます! (サスケまま)
2008-06-17 23:46:08
3位なんて
凄すぎです

イオン君の笑顔、嬉しそうですね~

マックンまま、年齢とかではないですよ~
毎週の様に大会と毎日のお仕事に家事・・疲れないはずが無いです
私は一日外で風に吹かれるだけで、夜は爆睡です。
お大事にして下さい

ちょっと失礼致しますm(_ _)m
ニーズママも大会頑張ってくださ~い
返信する
アキパパさんへ♪ (マックンまま)
2008-06-18 22:11:53
日曜日はお疲れ様でした。
応援していただいたお蔭で、入賞することができました。本人が一番びっくりしたのではないでしょうかね(笑)

イオンはまだまだですが、ゆっくりゆっくりと楽しんで行こうと思ってます
これからもよろしくお願いします。




返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2008-06-18 22:19:38
ママ~♪ありがとう!!
今回はマックンが集中していてくれたお蔭で、入賞することが出来ました。

イオンも、何とかデビューしました(笑)今週末はニーズくんもデビューなのですね。
頑張ってくださいね。


返信する
サスケまま~♪ (マックンまま)
2008-06-18 22:26:19
サスケまま~♪ありがとう!!
マックンぱぱが一番驚いていたのでは・・・(笑)
これから先はわからないけど、マックンと楽しみながら、ディスクが出来るといいなぁ~と思ってます。

体調は、戻ってきました。ちょっと無理したかなぁ~と思ってます。
札幌に帰ってきた時には、連絡くださいな。

返信する

コメントを投稿