ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

YDDFのオフ会で遊んできました。

2009-11-15 | ディスク
YDDFのオフ会があるので遊びに来ませんか?と誘われ遊んできました。

Yのオフ会も4年ぶりだそうです。





昨日から天気はあまり良くない。。。

朝起きてもまだが降っていてちょっと気持ちも

でも会場に着くとも上がり始まるころには



みんな普段の行いが良いのですね(笑)


大会と違いY仲間とみんなでワイワイ楽しかったです


途中、ちょっとが降ったり、雷がかなりゴロゴロ賑やかでしたが
まぁ~気にしたものでもなかったカナ???

今日のお遊びでは、マックン&いーちゃんはマックンぱぱ&ままと全部の競技に参加・・・スモール、オープン、天国と地獄、借り物競争など。。。

マックンぱぱ&いーちゃんコンビはオープン全投キャッチで優勝させていただきました




photo by ココテンママ



photo by ココテンママ


マックスも頑張ったよ




マックンぱぱはとても喜んでおりました。。。ゴホゴホ




雨上がりには





二重の虹も。。。とっても綺麗でしたよ


今日は大事なを忘れてしまい、お遊びの写真を全然撮る事が出来なかったので、携帯でちょっとだけ。。。


マツクイ家のおーちゃん7ヶ月です。



とっても人懐こくて可愛いかったぁ~


いーちゃんが遊ぼう遊ぼうと誘っていたココアくん




最近のいーちゃんにとってはとっても珍しかった
ココアママ~♪今度ランで一緒に遊ばせてね



大会が終わりしばらくディスク遊びもしていなかったので、今日は久々にマックン&いーちゃんも大喜び
帰ってきてから爆睡です


また、何かありましたら誘っていただけると嬉しいです。

今日はとっても楽しい1日でした。

Y仲間の皆さん・・・ありがとう~





こんなに沢山のプレゼントもありがとう~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココテンママ)
2009-11-15 20:49:38
雨にも余り当たらずとっても楽しい1日でしたね。
イーちゃんはガウリン子と聞いてましたが、ココアと遊ぼうの地団駄・・・とってもかわいかったよ(*^_^*)
是非1度と言わず何度でも遊ばせてみたいですね♪
返信する
おちかれ (カナ)
2009-11-16 07:40:32
更新早っ!!(笑)

昨日はお疲れ様でした

これで天気がぴーかんだったら
文句なしの絶好のディスク日和だったね~
風邪引かないように
DVD作るから待っててねん
返信する
お疲れさまでした。 (クイママ)
2009-11-16 14:07:25
Yオフ会に参加してくださり
ありがとうございました。

オーちゃん撮ってくれて♪載せてくれて
ありがとう☆
沢山ナデナデも~~ありがとね♪
ほんと、幸せな子じゃー(*^_^*)

暇な時間ある時にでも遊びに来てよ~
ほんとうに!

また遊んでね~(^^)/~~
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2009-11-16 22:17:52
まぁまぁのお天気で楽しく遊べてよかったね
途中での稲光と強烈な雷には驚いたよね。
雷が怖かったテンちゃんも可愛かったよ

今度ゆっくりランで遊ばせましょう~♪
写真、ありがと!!
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2009-11-16 22:23:00
昨日はお疲れ様でした!!
お天気。。。と賑やかでよかったんじゃない(笑)
とっても楽しく遊べました。
また、遊ぶ時には誘ってね~♪飛んでいくから~(笑)
DVD作ってくれるの???楽しみしてます~
返信する
クイママ~♪ (マックンまま)
2009-11-16 22:34:23
昨日はありがとうございました
いっぱい遊ばせてもらってとっても楽しかったです

おーちゃんもいっぱいなぜなぜ出来たし
また、機会がありましたら誘ってくださいね。
喜んで参加させていただきます

お写真もありがとうございました。
返信する
こんばんは♪ (空ママ)
2009-11-16 22:46:25
こんばんは
2人がんばりましたね

虹も綺麗
返信する
楽しかったネ (TORAかあさん)
2009-11-16 23:16:48
昨日はわんたちとたくさん遊べて
楽しかったね~

そして、いーちゃんとぱぱ優勝おめでとう
カッコ良かったよ~

返信する
優勝おめでとう! (ガッシュママ)
2009-11-17 20:04:10
オフ会で楽しんできたのですね。
優勝までしてよかったですね。

マックン・イーチャン沢山遊べてよかったね。
返信する
空ママ~♪ (マックンまま)
2009-11-17 22:23:17
しばらくぶりにディスクで遊んできました(笑)
どんなに寒くても外で一緒に遊んでいるのが一番だね
北海道もそろそろ冬眠に入りますよ
返信する

コメントを投稿