ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

今日も雨

2009-11-14 | 公園
毎日お天気が悪くて寒いです。

今日は朝から冷たいが1日中降ってました。

マックンもいーちゃんもそろそろストレスがたまり始めてます

しばらくぶりのお家の中で引っ張りっこを始めました。

今日も動画で。。。

☆注 音が大きいです



IMGP1060




まぁ~久々に引っ張りっこしてストレス発散出来たかな???



夕方になってもは弱まることはなく、マックン&いーちゃんは合羽を着せられいつもの公園へ




マックンは合羽を着せられてテンション



いーちゃんはあまり気にならないようです


これだけが降っていたら誰もお散歩に来る人はいないだろうと思っていたら・・・


なぁ~んと結構みなさんお散歩に来てました。
ご苦労様です


いつもの公園のグランドは






大きな水溜りが出来てました


明日は遊びに行くのでだけは勘弁してほしいな・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク父)
2009-11-15 17:15:25
マックス君とイオン君の引っ張りっこはどちらが勝つのかな?

WAN同士で引張りっこが出来て最高じゃ
ないですか、ルークは私が相手で20kg
のWANとやると疲れます!

返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2009-11-15 19:56:56
マックンはいーちゃんとの引っ張りっこはあまりしないんですよ。

ちょっと珍しかったです。
マックンはやはり加減してしまうのでイオンが勝ちます(汗)

それを良いことにイオンは・・

こうやって、たまに遊んでくれると助かるんですけどね



返信する

コメントを投稿