ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お写真頂きました。

2009-11-16 | ディスク
昨日の日記でYDDFのオフ会が4年ぶりって書いちゃったけど5年ぶりだったそうです。
すみません。。。何を聞いているのか私


を忘れた我が家にはとっても嬉しいお写真が届きました。

オフ会のマックン&いーちゃんの写真クイママから頂いたので載せちゃいまぁ~す











久々に思いっきり走るマックン

閉まりのない口(笑)










いーちゃんと久々のディスクで私の時だけディスク離さない病がでました

マックンままのヘボスローは、なんじゃこれ

普段からちゃんと練習しなきゃダメですね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ブログランキングに参加しています

      ポチッとね








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ニーズまま)
2009-11-16 23:24:58
オフ会、マックンもイーチャンも
楽しそうですね~
マックン家のブログを見ていると
いつも楽しいです

DSは冬のディスクイベント・・
無さそうだし。。すっかり
オフのニーズ家です(笑)

毎日ドロドロ洗いで背中痛い
ニーズままでした・・
返信する
お疲れ様~!! (軍曹)
2009-11-17 20:59:59
遅くなりました(汗)
思ってたよりはマシなお天気でよかったです

雨だとどうも天気と同じく心もやる気も
低気圧になっちゃう軍曹ですが…

笑いも取ったし
賞状も行きわたった?みたいだし
何より楽しかったですね

冬もガンガン遊びましょ
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2009-11-17 22:58:17
しばらくぶりに遊んできました
やはり外で遊ぶのは楽しいですね

我が家のブログを楽しんで読んでくださってうれしいです。

雪が積もるまでは毎日泥との戦いですね。
私も今日マックン&いーちゃんをお洗濯してクタクタです
ニーズママも頑張れ~
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2009-11-17 23:02:40
日曜日はお疲れ様でした
お天気もまずまずだったしね。

とっても楽しく遊ぶことが出来ました
思いがけず可愛い賞状も頂けたし、すずっぱの満面に笑みも見ることも出来たし(笑)
本当に楽しかったです。

オフシーズン。。。一緒に遊んでね~
返信する
お疲れさまでした (はんべぇぱぱ)
2009-11-17 23:28:16
 
 ぱぱさんオープン優勝おめでとうございます

 久々にいい刺激になりましたよね

 マックン イオンあいかわらず元気全開でした

  また 遊びましょう
返信する
はんべぇぱぱさんへ♪ (マックンまま)
2009-11-18 20:38:22
日曜日はお疲れ様でした

しばらくぶりに楽しく遊べたね。

はんべぇままも参加できたし

今度またゆっくりと遊びましょう~♪



返信する

コメントを投稿