福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

親子でダイビング!

2018-10-31 10:02:15 | 福岡でダイビング
少し寒くなった福岡です

やっと秋らしくなってきた福岡ですが、海況が良ければ

海に行っています

最近の福岡の海は、若干うねりや波が高いものも、

透明度は8mと良く、海の中は面白いです

先日は、親子でダイビングを始めたシゲさん、トシくんと

一緒に志賀島へ行ってきました

この日は、お二人ともドライの初卸しで、ぴったり体形に

合わせたドライで、気持ち良くダイビングしてもらいました

親子で共通な趣味を楽しめるなんて、中々素敵ですね。

私も幼い頃、親父と一緒に好きな野球をしていた事を思い出しました。

これからも仲良くダイビングを続けて下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのナイトダイブ! | トップ | 秋のIDC始まりました! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事