福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

志賀島へ行ってきました♪

2019-04-23 13:56:30 | 福岡でダイビング
雨の福岡です

先日の日曜日に久しぶりに志賀島へ行ってきました

快晴、べた凪、水温16度、透明度10mと、この時期にしては

最高のコンディションでしたそれに可愛いダンゴも

見れて、まさにこれ以上言う事無しの大満足のダイビング

でした

今日、一緒だった台湾人インストラクターのジェイさん。

初の日本海側の海に潜って、こんなに海藻の生い茂る海中や

大きなミヤコウミウシを見て、大変驚いていた様子でした。

最近、台湾でのダイビングも日本で取り上げられるようになったので、

ジェイさんに聞くと、ハンマーヘッドやサンゴの綺麗なポイントが

あるそうで、グルメも楽しめる台湾ツアーを組んでみたいと思いました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味を仕事に! | トップ | GWの志賀島! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事