福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

嬉しい連絡!

2012-08-29 16:22:38 | 独立
やっと天気が落ち着いて着た福岡です

エスーIDC(インストラクターコース)1期生のマーク(村上さん)から来春に

彼の地元、愛媛県南宇和郡でショップを開店しますと連絡を受けました

最近、自分ショップを開店するIDC卒業生が出て来たので、非常に嬉しいです。

マークはインストラクターになり、ヤップやパラオで数年勤務し、帰国して自分の

ショップを開店する為に、色々努力していた事を知っていたし、ダイビングを

教えていた時から実際にダイビングの仕事しているときも、ズっーと

目標がブレないで頑張っていたので、「やっぱりマークは、やってくれたね

って感じです

これから愛媛ツアーを企画して、彼のショップを訪ねるのが、今から楽しみです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた小呂島に行って来ま... | トップ | 海洋講習再開! »
最新の画像もっと見る

独立」カテゴリの最新記事