福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

初潜り!

2020-06-12 13:18:32 | 福岡でダイビング
真夏の様な福岡です

先日、やっと今年の初潜りに恋の浦へ行ってきました

コロナのお陰で、超~遅くのデビューとなりましたが、6月なのに気温31度、

水温21度なので、いつものドライでは無く、ウィットでのデビューとなり、

異例尽くしの初潜りでした

地上が真夏なので、海中もウェットでも気持ち良く潜れ、マアジやメバルの子供の群れ

大きなカレイ、シマウシノシタ、各種ベラ、タツノオトシゴ等々、初夏の地上に負けない

位賑やかな福岡の海中を満喫出来ました

さて、これから今年の遅れを挽回するべく、お天気の日にはバンバン海に出撃予定です





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年プロコース始動! | トップ | 初志賀島! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事