福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

唐津も魚が一杯!

2011-08-25 18:32:29 | 日記
今日は、久しぶりのでした

やっぱりは良いですね。久しぶりの夏の海を堪能して来ました

さて、昨日は唐津のボートダイビングに行ってきました

お天気はでしたが風は弱く海は穏やかなのと、最近透明度も上がってきてるので、この唐津にかなり期待

していました

ポイントは久しぶりの下泉。海面上1m位出ている小さな岩礁で、15mの砂地まで緩やかに落ちているポイントです。

エントリーすると透明度15m、下の砂地が綺麗に見え、潮の当たる岩礁の先端に行くとシマイサキやスズメダイ、キビナゴ等の凄い群れに

360度囲まれ、ダイビングしてて良かったな~と思う瞬間でした

港に帰ってから、美味しいアラカブの煮つけを皆さんで頂き、お腹も膨らまして福岡に帰って来ました

今年は天気はですが、海は良いですね~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの授業です! | トップ | 連日志賀島&恋の浦に出撃し... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事