福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

台風後の初志賀島!

2013-09-18 15:35:30 | 福岡でダイビング
秋晴れの福岡です

さて、ようやく志賀島の波が落ち着いてきたので、志賀島へ行ってきました

若干のうねりがあるものの、大丈夫そうなので早速エントリー

透明度はなんと2m。なかなかのレスキュー講習日和です

今日のレスキューシナリオは、ダイブ中に行方不明になったダイバーを捜索し

岸まで救助するです2チームに分かれ2回行いましたが、

いずれもこの悪い透明度の中、無事発見し救助する事が出来ました

早く本来の透明度に戻ってくれれば、一杯魚が見れるのですが…

今日は、水温26度の志賀島でした






最新の画像もっと見る