福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

小呂島に行ってきました!

2014-09-07 08:37:54 | 福岡でダイビング
今日から夏空が続きそうな福岡です

さて、連日恋の浦に出撃していますが、昨日は小呂島に

行ってきました

お天気は時々のスッキリしない

お天気でしたが、海の中はスッキリ透明度25mオーバーと

陸上と正反対の気持ち良さです

それにマアジ、スズメダイ、タイワンカマス、イサキ、ネンブツダイ、

イシダイ、アオブダイ、それに大きなクエと360度魚だらけ

やっぱりこれがダイビングよね~

と大満足のダイビングになりました

しかし小呂島でも、夏に乱舞している熱帯魚の姿が見れず、

今年の不順な天候の影響が出ていた海の中です。

水温25度の小呂島の海でした

最新の画像もっと見る