福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

水温29度に突入!

2013-07-22 14:17:27 | 福岡でダイビング
今日も酷暑の福岡です

やっとブログが追い付いてきました

学校が夏休みに入った最初の日曜日の昨日、志賀島に行ってきました

日曜ということで、少しの渋滞も覚悟していたのですが、アレレ平日のように

スムーズに志賀島に到着し、海岸も少し賑わっているな~という程度で、快適に

ダイビングが出来ました

今日のメニューはダイブマスターコースの水中地図作成とスキルデモンストレーションの

練習です

合間に水中散歩をしてきましたが、水温29度、透明度10mと絶好のコンディションで

水中の中でも少し暑く感じるようになってきました

ソラスズメダイもさらに増え、ボラやクロダイも活発に泳いでいました


最新の画像もっと見る