福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

男組!

2012-05-28 12:46:09 | 福岡でダイビング
今日も暑い福岡です

さて、昨日はよいお天気の中、ビーチクリーンアップに志賀島に行って来ました

志賀島に到着すると、一杯人が来ていてみんなでワイワイと日頃お世話になっている志賀島海岸を

清掃しました

清掃後、皆さんで1ダイブ。今日が潜り始めの方や卸経ての器材で潜る方も多く、エントリー前に

みんなで記念撮影気が付けばシャッターを押すキャリー以外は全員男ばっかりでした

約1時間のダイブでしたが、色々なウミウシ、アジの群れ、タツノオトシゴ等色々見れて、

今年初ダイブの方も、楽しかったと喜んでもらえて良かったです

水温は水面近くで20度になり、天気が良い事もあってウェツトの方も寒さを気にせず楽しまれた様です。

やっぱり綺麗なビーチは最高ですねビーチクリーンアップのご参加のみなさん、

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキューシナリオ! | トップ | 日焼け! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事