福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

沖縄に行って来ました! その3

2014-04-20 13:35:16 | ダイビング器材
午後から日が差してきた福岡です

今日は海に出撃予定でしたが、生憎の天候と波の高さにより中止にしました

これから段々と暖かくなり、海の中も見れる生物が増えてくる季節に入りました。

海況が良ければ連日海に行く予定にしておりますので、ジャンジャン潜りに

来てくださいね

さて、先日の沖縄旅行の続きですが、本部から名護に移動し、夜は主に沖縄中部に

務める専門学校卒の教え子達と再会して来ました

皆さんは卒業後、ダイビングショップやマリンサービス、美ら海水族館等で活躍

しています

宴会は久し振りの再会の方や私達以外は全員20代の若者達なので、飲むは食べるは

しゃべるのはで大いに盛り上がりました

しかし1度社会に出ると、学生の時よりも1段と振る舞いや受け答えも

しっかりしていて、頼もしくなっていたのが嬉しかったです

これからも沖縄やそれぞれの業界を盛り上げる為に、体に気を付けて頑張って下さいね








最新の画像もっと見る